サブウェイで一息 | 美月のブログ

美月のブログ

綾野剛君、ジェジュン大好き!コーギー2匹と同居中

近所のショッピングモールのサブウェイ

他の店がどんなに混み合ってるときも、こちらはガラガラあせる

大丈夫なのかなはてなマーク撤退しないでねガーン

サンドイッチって夜に食べないからはてなマーク

たいていジムの帰りに小腹がすいたときに晩ごはんじゃなく食べるサブウェイにひひ

きょうは試験終わってフラフラと

他のお店は混んでるのにすいてるのはやっぱりここしかなくてあせる

{600DB657-466C-408E-BBC4-D0FE6C9AEB41:01}

最近のお気に入り

合鴨の黒胡椒パストラミ
バルサミコソースドキドキ

アボカドトッピング追加ドキドキ

いつものように全て増量でとたのんだら、もはやオープンサンド(笑)

サブウェイはオリーブとピクルスも美味しいから好きニコニコ

わたしが滞在してる間もホントにお客さん少ないダウンガーン

夏は飲み物もいろいろあったからまだよかったけど…

パンケーキとかやらないはてなマークにひひパンチ!