ペケポン引き出し王スペシャル | 美月のブログ

美月のブログ

綾野剛君、ジェジュン大好き!コーギー2匹と同居中

{213577C3-1344-44B4-903D-B60AF15F680B:01}

年末に放送されたペケポン

綾野剛が芸人たちを超激辛格付けにひひ

{BBF0F5B4-1845-4382-A51A-3DA75FCB6FF8:01}

まずはビビる大木さん

タカさんと答え❌←7位

お腹すいたとかワガママを言いそうと辛口コメントの剛くんにひひ

続いて回答者タカさん

!!と答えてピンポーン⭕️

安心できるとこに連れて行ってくれそう、だけどさらに奥までは行けなそう←ビミョーコメントあせる

続いてあさこさんドキドキ

どういうとこに行きたいかときかれ

やっぱり温泉とか、露天風呂つきのお部屋で、ほら外行くと噂になっちゃうから

と続く妄想にひひ


{00BBABC5-2C5F-46BC-AD42-DDD4C8E25158:01}

そして、わたし!!

と答えるも…❌


{4E5401A3-BA29-4CD8-B209-EC2D95661E2B:01}

{1511CDAA-FC31-4CE3-A65A-F741E3C9E411:01}

愕然とするあさこさんドクロガーン

献身的で優しいけど何も起こらなそうと言われ

{E9602D18-8875-4EEA-8B05-EB98EEE989A0:01}

起こしたくないわ←上田さんにひひ

タカさんが答えたのは有田さん←1位

遊びを知ってる、目が死んでるとこも好きと剛くん

{47AAAA1B-8C4B-4ECB-B2DC-F1898717325E:01}

逆に自分は起こす派と主張するバービー

{154D9114-4B77-42C4-A7AF-16E069C6C050:01}

各地のラブホに行きたいと言い出し…引かれまくり

{F537AA97-B2F9-40BE-90FC-9DE92E3C2AF0:01}

自分と答え、やはり❌

若手芸人に手を出してるイメージって、ひどいガーン

結果女性では柳原可奈子ちゃんが5位にランクインドキドキ

すべてがFになるの番宣だったけど、なかなか面白かったアップ