旅行中の8時間ダイエット | 美月のブログ

美月のブログ

綾野剛君、ジェジュン大好き!コーギー2匹と同居中

はい、旅先でも忘れちゃいけない

8時間ダイエット!!

これ、かなり難しいのあせる

まず、食事できる時間に移動してると食べられないダウン

今回は夕方の飛行機飛行機だったから最後の食事が3時だったけど

飛行機着いて横浜の兄宅に着いたのは10時だから、もう食べられないあせる

さすがにお腹すいてココアだけ飲んだにひひ

{2CCC96FA-98D4-484D-9377-E528C068A0DB:01}

翌朝、もちろん朝は抜きでお昼に食べたものはコレ!!

東京駅のキッテにある味噌元さんの野菜のお味噌汁とごはんドキドキめっちゃ健康的グッド!

{B8BCAD7A-07CC-4B45-9CEE-A08A424B0D0D:01}

そのあとにエスプレッソならぬ

しじみエスプレッソアップ

一杯にナントしじみ100個分のオルニチンが入ってる目

具は入っておらずまさにしじみを凝縮した一杯ニコニコ苦くはなくほんのり甘くておいしいドキドキ

飲んだ翌朝によさそうグッド!

ホント健康的だわ(笑)

{87805BF4-4912-43F9-99A2-B4637BD26969:01}

そのあとイベント前にはゲン担ぎで

カツカレーアップ

1日一食これくらいはねぇにひひ

新横浜駅のココイチにて(笑)

今回は自分が通ってる全国チェーンのジムがある横浜のホテルを取って

2日目と3日目は筋トレへ!!

旅行中も連絡しておけばどこの店にも行けるシステムなのだニコニコ

特に今朝は起きて走ってジムへ行き

チェックアウトの時間にギリギリだったからまた走ってホテルへ

朝から汗だくあせる

そんな努力の甲斐あって

体重の増加はナシラブラブ!アップ

また頑張ろう!!