お正月 | 美月のブログ

美月のブログ

綾野剛君、ジェジュン大好き!コーギー2匹と同居中

お正月っていっても元日しか休まないし、なんのお正月らしさもないにひひ

そんなわたしに1日に続き2日も帰省中の友達から連絡がアップ

関東からわんこ連れて帰省してるというので彼女の実家まで行き一緒にお散歩ドキドキ

{DDA09321-6490-4971-AB71-8A7CC9B9E95F:01}

かわいいドキドキ

田舎ではなかなかお目にかかれない

バーニーズマウンテンドッグアップ

桃子ちゃんラブラブ!

すごい人見知りでわんこの匂いのするわたしはめっちゃ警戒されたけど

後半は慣れてくれたにひひ

ご実家のお母さんと3人でお茶してふたりで食事へビール

置いてかれることにショックの桃子ちゃんにひひごめんね~

1月2日の夜に繁華街へ繰り出した私たちふたり

甘かったダウン

帰省中の若い子とか同窓会みたいな集まりも多くて行く先々で断られ叫び

そんな予約なしグループばかりみたいでみんながウロウロあせる

10軒目くらいでやっと入れて

忙しいから時間かかってもよければと言われ入店した韓国料理屋さんニコニコ

サムギョプサル中心で一回来てみたかったからラッキーアップ

確かに30人近くお客さんいるのに従業員ふたり目サムギョプサルは基本、テーブルでお店の人が焼いてくれるからそりゃあ手が足りないねにひひ

私たちも20分くらい放置で焼けて煙が出だしたプレートにドキドキしたあせる

{E520197B-7799-44E2-9E1D-29AB03F01AE8:01}

サムギョプサル!!はたしていつもこんな感じかは謎(笑)いつ焼けるんだ!?

これをお店のお兄さんがうまく切って焼いてくれて最後はこんなんラブラブ!

{60872AF8-1174-4393-A4A9-0A0B4B4E6704:01}

キムチとニンニクも焼いておいしそうドキドキ

ここのコチジャンが甘辛でめっちゃ美味しかったアップお塩もありニコニコ

{928DE102-C7E7-4B68-B1B1-226E1B05578D:01}

コースのスンドゥブチゲアップなかなかの辛さでグーグッド!

この他チャプチェやチキンもあり

デザートはカシスアイスドキドキ

{FD9AB3C6-1499-4AB5-8708-17D7DF3C0C57:01}

サムギョプサル人数分

石焼ビビンバやチヂミなど六種類のメニューからひとり一品のチョイス

私たちはチャプチェとスンドゥブ

飲み放題つきで3千円!!

ごはんは追加したけど、それでも

かなりお得感ありアップ

煙たかったけど放置だったけどおいしかった!!

また行きたいニコニコ