S-最後の警官 エキストラ募集 | 美月のブログ

美月のブログ

綾野剛君、ジェジュン大好き!コーギー2匹と同居中

めっちゃビックリしたよ(笑)

劇場版S-最後の警官-
エキストラ募集のお知らせ

年末年始
12月28日から30日
1月2日から4日にかけて

映画の一部を佐世保で撮影叫び


エキストラを募集!!

20歳から50歳までの男女
毎日でも1日だけでも、2人以上一緒も可

応募者多数の場合は抽選

毎日仕事休んで行ったら死ねって言われるよねぇガーン

何日か行けないかなぁ

だって、これこそわたしのための企画じゃないはてなマークラブラブ!パンチ!


詳細は佐世保の映画館シネマボックス太陽にてご確認くださいニコニコ

応募者多数だと困るからURL貼らない(笑)

シネマボックス太陽

で検索グッド!

ちなみに朝6時20分から夕方6時まで、参加可能の方で!!