すべてがFになる 8話 | 美月のブログ

美月のブログ

綾野剛君、ジェジュン大好き!コーギー2匹と同居中

いやぁあせるこわいのなんのあせる
不気味な話だったわ叫びパンチ!

サイコパスの話は慣れてるけど、模型マニアの心理は怖かったドクロ

あくまでも形が大切なのねガーン

{B7FB68E7-B5CD-4DEF-9F37-B1F5FC0630E1:01}

{686755AA-0F2E-49A8-8C1F-D2B90ACE3356:01}

{76D94FF8-47A1-44C0-AA5F-1B8E4454C919:01}

これで君も地球防衛軍の一員だ!!ジャキーン!!

と渡された地球防衛軍のシルシにひひ


{000735D1-9F35-4054-BA63-898E1086B6B3:01}

{B8FE5A28-CA3C-4B14-94C3-4AB87A9AEF1A:01}

{63947701-FA73-4478-8140-A9CC8699D362:01}

{E6FFE68F-AD09-4FB9-BDD1-BF2B6AB08912:01}

今回の犀川先生は辛そうな表情多しあせる

{87ECBA86-A255-45B2-8A18-6DF74E1BC539:01}

いつもの謎解き瞑想タイムドキドキ何人もいるならひとり貸してほしーにひひ

{00DB28F8-3CD0-4D8F-ADEE-A053FFA76C31:01}

ある答えを導き出しながらもそれが理解できないという表情の先生

{340EEF72-FF9B-4A4A-BA24-B0AB19E2CDED:01}

家事の現場近くのアパートに寺林さんと来てます。

というメールを見て萌絵ちゃんを助けに行く犀川先生

異常な心理の模型マニアと、拉致されベッドで気を失ってる萌絵

萌絵に電極コードをつけ感電死させるスイッチを握る寺林

慎重に言葉を選び、殺すなら自分をと身代わりを申し出る犀川先生

無理に笑顔を作りながら話す

{44A257D8-C4B2-4491-BC4E-0F3C7F29A11B:01}

スイッチを押される直前に、地球防衛軍のシルシの金属←これなんてゆーのはてなマーク

をコンセントに突っ込みショートさせ寺林と格闘叫びボコボコにされる先生ダウン

応援もあり無事に萌絵ちゃん奪還ドキドキ

{0AC53264-6369-48C2-9DBB-1F72F5B57882:01}

{F11670A2-6D3C-48B8-B014-01CC5C365C3E:01}

最後に種明かしみたいに事件の全容を先生が語るけど…

やっぱり理解できないわガーン

遺体の隣で眠れないしあせる

{94F359E8-3C11-42AB-A844-003C7ED4B237:01}

最後は自分の嫉妬に気づく萌絵ちゃんにひひ

犀川先生が犯人に自分の身代わりを申し出たときき、反省する萌絵ちゃん

でもやっぱり彼女の行動が軽率すぎて、毎回ドキドキするんだけどあせる

おじさんが言うように死に対して憧れがあるはてなマーク死にたいと心の底で思ってるのかなはてなマーク

でも殺されなくても男の人にホイホイついてったらダメだと思うけどガーン

犀川先生も大変だわにひひ

今回はやっぱり

地球防衛軍ジャキーンアップ

がきめてねドキドキ