太陽2068 感想その5 | 美月のブログ

美月のブログ

綾野剛君、ジェジュン大好き!コーギー2匹と同居中

仲良く話してる森繁鉄彦

感染したらどうするの!?早く本を返して帰るのよ!!

と村人たち

仕方なく本を返して立ち去る鉄彦

淋しそうなふたりあせる

舞台は暗転

舞台下からノクス世界が現れる

伊藤蘭さんが金田医師相手になかなか子供ができないとボヤく

ノクスは人類としては進化したけど出生率が上がらないのが悩み

長野8区で伊藤蘭さんの元家族

前田あっちゃん六平さん

と会った話をする金田医師

会いたがる伊藤蘭さん

で結局ふたりで会いに行っちゃうんだけど、旦那さんに養子の話をほのめかしたり引き取る気満々

でも旦那さんに20歳の養子はいらないと否定されてガックリ

舞台はキュリオ世界に

農作業をする村人たちの中で、ノクスになるならないで言い争いを始めてしまう鉄彦

キュリオって骨董品って意味なんだよ!!

と言われる鉄彦

だって俺たち骨董品じゃん!!


夜になりに会いに来た金田医師と伊藤蘭母さん

呼び出されてビクつく

金田医師の娘という設定の伊藤蘭さん

うっかり「金田」と呼んでしまい

自分の父親を名字で呼ぶやつがあるか

と注意され

失礼しました!!お父しゃん!!

ちょっと可愛くお返事にひひ

としっくりいかない会話を続けかなり興味をもつ伊藤蘭母さん

わたしのお母さんですかはてなマーク

と言うに、どうして解ったのはてなマーク

わからないけど…

わからないのに解るなんてあなた大したものよ、じゃあ

と立ち去る母さん

またまた森繁鉄彦シーン

紅茶の抽出温度を語る鉄彦

灰皿を投げたり

問題の立ちションシーン(笑)

すっごい小難しいセリフいいながらコレは難しいわにひひ

鉄彦と森繁の語りはやっぱり好きだなドキドキ剛くんがテレビとはまた違う喋り方はてなマーク少し高い声を出してるとこが好きニコニコ

森繁は引いた演技で鉄彦は押しまくる演技にひひ対比が面白い!!

年も森繁が上の設定で18歳と23歳

仲良しのふたりに今度は六平さんが金田医師と乱入

門番森繁の仕事を監視する山崎さん←伊藤蘭さんの旦那さん

彼に話しかけないように!!とみんなを叱る

{63A440CC-F503-429A-AD9E-2B0235DE911E:01}

ここでふたりのフォーリンラブにひひ

伊藤蘭さんを連れてきたことがバレて叱られる金田医師

{3A4E5809-A28B-4439-8541-FDF77AC4CF9A:01}

我関せずのふたりドキドキ

まだまだ平和なふたり

このあととんでもない事態が待ち受けてることも知らずに…