ランチのはずが | 美月のブログ

美月のブログ

綾野剛君、ジェジュン大好き!コーギー2匹と同居中

こないだの平日
朝4時半から昼過ぎまで働いて

友達と合流ドキドキ

遅めのランチへ車

お腹すいてたから近場の

びっくりドンキー

{564932B2-BEC0-443E-91C8-A3F5317146D5:01}

いつもディッシュで頼むおろしそバーグはランチだとライス&味噌汁つきニコニコちょっとした付け合わせもプラスドキドキ

{70526204-7BA1-46EB-B1F8-5A0B24BC5307:01}

やっぱりデザートニコニコ

このあと買い物もかねて近場のショッピングモールへ

かなり長い時間ウロウロしてたらにひひ別の友達とスタバで遭遇!!

遅くなったから晩ごはん考え中と話したら

じゃあそこの中華屋さんオススメよと

言われて入ったお店にひひ

{0283B6C5-2829-4EA1-9EE9-9DC84431B65D:01}

わたしが頼んだ台湾ビーフンと水餃子セットアップおいしードキドキ

ビーフンに手がかかるのか夜だけメニューだそうで、炒飯セットもあったけど、あえて白ごはん追加にひひ

オススメ水餃子はもっちり中はジューシーアップ何もつけずにいただくグッド!


{C2D26DE3-6545-4FA1-BA65-40AF209F90EB:01}

小食の友達はチャンポンセット!!

小さくないし(笑)

あっさりしてて美味しかったべーっだ!←もちろんたべた

このあとサーティーワンに行こうとしたら、閉店ガラガラダウン

もう食べなくていいってことか(笑)