抜け目のない未亡人 | 美月のブログ

美月のブログ

綾野剛君、ジェジュン大好き!コーギー2匹と同居中

http://www.siscompany.com/miboujin/gai.htm

千秋楽を迎えたこの大竹しのぶさん主演の舞台

太陽2068休演日に前田敦子さん他太陽メンバーが観劇されてたそうで

それで大竹しのぶさんと高橋克実さんがご一緒に太陽2068を観にこられたんだ

ふむふむ_φ(・_・

と、そこでアホなわたし

ひとつ気づいたことが

その隣にいたイケメンさん

岡本健一さん似だなぁ

と思ってたら

この舞台のキャストにお名前が叫び

本人や~んあせる

もっとしっかりみればよかった(笑)

ま、剛くん見に行ったんだからいいんだけど(^^;;

今日は小栗旬くん夫妻が京都で地下鉄パパラッチされてたけど、旬くんはオフだったのかなぁ

盗撮だけど寄り添うふたりが幸せそうでこちらもほっこりドキドキ

剛くんも少しゆっくりできるといいけどお月様

山田優ちゃんも撮られたって画像あげたし、ニュースにもなってるから画像追加しますニコニコ

{A6B290EC-C120-4263-BA54-280D06A7FA72:01}

お腹もふっくらで幸せそうラブラブ!