年末の物々交換♪聖夜の奇跡(笑) | 美月のブログ

美月のブログ

綾野剛君、ジェジュン大好き!コーギー2匹と同居中

仲良くしていただいてるわたしの犬友さんニコニコマロンちゃんママドキドキ

いつもひとりのわたしを心配されてシチューやおでんなどのおかずから果物、お菓子などのおいしいものをおすそわけにいただいてるにひひ

たまにはお返しをと年末にロイズのチョコ詰め合わせをプレゼントドキドキ

するとすぐにまたお返しとご実家熊本のお菓子、わたしの大好きな武者がえしがポストに(爆)

やりとり合戦にひひ

そこへ佐賀に親戚がある同僚からおすそわけのれんこんがやってきたラブラブ!

このれんこんは佐賀県白石産の有名なおいしいれんこんニコニコ

去年マロンちゃんママにおすそわけしたら喜ばれたからよし今年もビックリマーク

と張り切ってもっていくと…

大喜びでお返しにとニンジンが(笑)

これはけっして何もなくて渡された訳じゃなく、わたしがニンジン大好きなのできれいで安かったから買っておいたそうでにひひ

ほんとはシチューかカレーにするつもりだったんだけど…

とおっしゃるあせる

とんでもない…ありがたくいただきますニコニコいつもありがとうございますアップ

と、マロン家の駐車場で別れようとしたら1台のタクシーが…

お友だちじゃないですかはてなマーク

ううん知らない…

すると女性が近づいてきて←結局お知り合い(爆)

なんと!!ホテルオークラのクリスマスケーキをマロンちゃんママにアップ

ん…この流れはもしやシラー

ちょっと待っててひとりぶん切ってくるからラブラブ

と張り切って立ち去るマロンちゃんママあせるあ、やっぱりガーンすみませんあせる

そしてわたしの家にクリスマスケーキがラブラブ!

今年は忙しくて予約もしてなかったからほんとに嬉しかったニコニコ




わたしの大好きなチョコケーキアップ

とりあえずとお皿ごと(笑)

食べてから気づいたけどメリクリが逆さまだにひひ

マロンちゃんママありがとうございますドキドキ

でもタクシーでケーキだけを渡して去っていった方は誰だったんだろうはてなマークにひひわたしまですみませんあせる

イブにれんこんがクリスマスケーキケーキに化けたというお話べーっだ!











Android携帯からの投稿