韓国ドラマ 紳士の品格♪ | 美月のブログ

美月のブログ

綾野剛君、ジェジュン大好き!コーギー2匹と同居中

Mnetで放送されてたチャン・ドンゴン主演の紳士の品格が18日に最終回ドキドキ

コレほんとに面白いドラマで、すべてのキャラが良くて、意地悪な恋のライバルも登場せず、気持ちのスレ違いはあっても裏切りのない大好きな作品ラブラブ!

最近のオススメきかれたら、必ずコレを答えてるニコニコ

久しぶりのチャン・ドンゴン主演で話題になった作品だけど、40代男性4人の恋愛ドラマドキドキ

4つの恋愛ストーリーと過去の話とサブキャラ話を20話ではちょっと詰め込みすぎていそがしかったけど、いい感じの最終回に大満足アップ

調べたらシティホールとシークレットガーデンを作った監督さんと脚本家さんだった♪ナルホドシラー

韓国での人気も高かったからかチャン・ドンゴンの口癖

ということで

って台詞も流行語大賞にあがってたニコニコ

このドラマ、もちろん字幕で読んでたわけだけど、台詞がほんと面白くてニコニコ

チャン・ドンゴン演じるドジンが好きなイスとケンカばかりしてるのを見かねた男友達ユンが

おまえたち子供みたいだな

と言うと

おまえは相手が子供だ

と切り返すドジン(爆)ユンは好きな女の子が17歳年下だからにひひ

他にもあるけど(特に最終回)ストーリーの内容に触れるからやめとこうにひひ

コレ見て、年の差婚や再婚に韓国って考えが厳しいんだなぁと思ったシラー

たぶん40代の独身男にすでに厳しい(笑)

4人のうち3人は独身(ユンは奥さんと死別)、1人はお金持ちの年上女性と結婚してるという設定ニコニコ

4人の中のテサンの妹メアリは17歳も年上のユンが好きで、実はユンもメアリを好きだけど親友テサンの反対になくなく諦めるしかなく…

このふたりの話が一番すきだったかもニコニコ←おいっ

毎回感情むき出しで泣いたり怒ったりするメアリが可愛かったラブラブ!意外にも初ドラマだとかシラー

チャン・ドンゴン様、最終回の全員で写真を撮るシーン

前髪あげるとスターのオーラ半端なかった( ; ゜Д゜)

下ろさなきゃ…ういてる(爆)

途中けっこうわたしは泣いたなぁ

CNのジョンヒョン君もかわいくてよかったドキドキ

オススメですグッド!











Android携帯からの投稿