綾野剛くんちょこっと情報 | 美月のブログ

美月のブログ

綾野剛君、ジェジュン大好き!コーギー2匹と同居中

剛くんのテレビ情報ドキドキ

明日18日(日)22時からの
おしゃれイズム

ゲスト山田孝之くんのアンケートコーナー(笑)

先週のAKIRAにもアンケートコーナーのお知らせきてたけど…

放送に採用されず…ガーン

EXILEメンバーの話が面白すぎたもんなぁ…

でも、山田孝之くんになら絶対採用されるはず!!

剛くんがゲストのときは山田孝之くんの話でたしニコニコ

まぁ…せっかくもらったプレゼントを飲んでてなくした話だったけど(笑)

もうひとつ

19日(月)ヒルナンデス

どのコーナーなんだろうシラー訂正情報だしたくらいだから出演はあると思うけど…

わたしはといえば

相変わらず仕事が忙しく…毎日日替わりであれこれやるから疲れるダウン

剛くん出演映画の、その夜の侍は県内ではなさそうだから福岡まで行かなきゃいけないしあせる

ダイエットのおかげでやせたけどやっぱり疲れやすいかなぁガーン

ちなみにわんこたちも病院でダイエットを勧められ

今月はかりに行ったら800グラムずつの減量に成功アップダイエットフードを少なめでおやつなしにしたからね音譜

わんこの800グラムはスゴいと先生にほめられたニコニコ

食べ物でよくケンカするし、ユナはちょっと性格悪くなったけどあせる

いま発情期だからいろいろ大変ダウンその疲れもあるか…

来月はなんとか軌道にのりますように











Android携帯からの投稿