ユナク入隊から1年 | 美月のブログ

美月のブログ

綾野剛君、ジェジュン大好き!コーギー2匹と同居中

2011年の10月25日、超新星☆ユナクが入隊してから1年たった

あっという間かなぁ

ちょうど去年の今日は何したかなとblogを遡ったら…

ユナクお見送りレポあげてた

1週間たって少しだけ落ち着いた頃だったのかなぁ…

あの頃はよく泣いてた

でもいまは1日ずつ過ぎるのが嬉しいから、会えるのが楽しみだから、もう泣かないニコニコ

とか言いつつ…

つい先日のスジュのイトゥク入隊には泣けたしょぼん

わたしのTLに入隊関連画像バンバン上がるし、見送りしてるメンバーの画像とか、マネージャーさんの言葉とか…仕事中は見ちゃダメだったダウン

いつか入隊するとわかっていても、近々だと思っていても、実際決まると辛いのよねしょぼん

本人もグループのメンバーも辛いけど…ファンもつらいガーン

メンバーが年齢近いと、誰がいつ行くかの入隊時期も難しいあせる

ユナクが除隊するまでもうあと数ヵ月…ニコニコ

どんなイベントで復帰なのか超楽しみアップ

5人の曲にもユナク入ったりするよねはてなマークと勝手にパート考えたり(笑)

来月からわたしの生活のペースが少し変わるから年内は遠征なしだけど

そろそろユナクのためにお金を貯めなきゃべーっだ!




こうやって出迎える日も近いニコニコ

ユナクドキドキファイティン合格





Android携帯からの投稿