やっぱりハンバーグが好き | 美月のブログ

美月のブログ

綾野剛君、ジェジュン大好き!コーギー2匹と同居中

9月の筋トレ目標クリア!!

最終日は仕事の休み時間に行くという荒業で月間目標を達成ニコニコ

記念にではないけど、晩御飯は友だちとドキドキ決めてなかったけどわたしの好きなハンバーグ屋さんにべーっだ!

本当にわたしハンバーグ好きだなぁにひひ子供か!?




バルサミコ酢がきいた熟成ソースのWハンバーグニコニコ

ライスとサラダ、お味噌汁つきラブラブ

こちらのお店、ハンバーグのサイズとソースと個数が選べて壁には大食い達成写真がズラリシラー

1500グラムなんて方も!?叫び

女性でも600グラムはざらΣ(-∀-;)わたしなんてまだまだだわ(笑)

わたしは控えめに食べたら案の定お腹がすき…次のファミレスで




こんなんとか、ミートドリア食べちゃったあせる

あ~あガーン





Android携帯からの投稿