ガスト ポルチーニフェア♪ | 美月のブログ

美月のブログ

綾野剛君、ジェジュン大好き!コーギー2匹と同居中

今日は休みだけど、朝からワンコたちに起こされ散歩あせる

夏物もしまわなきゃねとワンピやらをおうちクリーニング音譜

天気いいから布団と使ってなかった羽毛布団干して…バスタオルと綿毛布も洗って…疲れたあせるひとりぐらしは辛いわ~

午後から筋トレニコニコ来月は健康診断だから気を付けてる(笑)

今月は7回も行っててトレーナーさんからもほめられたニコニコ

で、頑張ったから帰りにガスト!!これがダメなのよね~ガーン

いまは旬のきのこポルチーニフェア♪

やっぱりパスタかなぁラブラブ!

ハンバーグとコロッケもこころひかれたけど←ソースにポルチーニ

カロリー控えめはパスタよねニコニコ



まずはセットにつけたサラダとシャルドネゼリードキドキおかわり自由のスープもニコニコ



5種のきのことポルチーニソースのパスタラブラブ!みため地味だけど甘味のある濃厚なソースときのこがおいしかったにひひ

きのこ嫌いな人は絶対食べられない(笑)

これでお会計は1090円

最近ガスト高く感じるなぁあせるだって全然足りないしガーン

だから1500円くらいの食べ放題にいっちゃうのよねダウン

ドリンクバーもスープもかなり飲んだけど…やっぱりポテトたのもうかなぁにひひ







Android携帯からの投稿