サイケデリックペインいよいよ大阪 | 美月のブログ

美月のブログ

綾野剛君、ジェジュン大好き!コーギー2匹と同居中

昨日大阪初日を迎えた舞台サイケデリックペインドキドキ

小栗旬きてたんだってシラー

どうせなら千秋楽に来ればいいのににひひ

ではサイケデリックペイン二幕目レポドキドキ

舞台とか映画のレポって名前間違えられないから気をつかうのよねガーン

休憩明けは劇団☆新感線ワールド炸裂ドンッラブラブ!めっちゃ楽しいアップ

博士と博士が作った人造人間たちのダンスシーンが面白すぎるにひひ

博士役の橋本じゅんさん、助手の菅原さん白衣の下はすんごい衣装だしあせるアドリブ多いらしいけど…さすがに一回見ただけじゃわからなかったにひひ

孫娘で剛くんの恋人役の内田慈(ちか)さんドキドキこの方は全く知らなかったけど…可愛くて歌もうまいし目立ってたラブラブ!酷評してる人も彼女のことはほめてたなニコニコ

この舞台、評価はわかれるとこだけど、わたしはロックのライブとして楽しめばいいと思うニコニコ

舞台としてみると、あまり歌がうまくないとか、だまってるとき芝居してないとか、お金をかけてないとか…

いろいろ言う人はいるけどさ

結局、自分が見てて楽しければいいのよべーっだ!わたしなんかまた見たくて無理矢理いくんだから…

後半はストーリーにふれちゃうから詳しくかけないけど、新感線ワールドのあとはシリアスにお話が展開目

最後はどうなっちゃうの!?叫び

みたいな(笑)

だからストーリー知らないほうが楽しめるニコニコ

森雪乃丞さん作、いのうえひでのりさん演出、布袋さん音楽のロック☆オペラドキドキサイケデリックペイン!!

ペンライトをふりながらおどりくるってみると超楽しめるニコニコ←まわりの迷惑には気を付けて

本気でヘドバンしたくなる舞台ラブラブ!←ヘドバンすると舞台見れないあせる

いかれるかたはペイライト持参で楽しみましょう!!

大阪はノリがいいみたいでそれも楽しみアップ









Android携帯からの投稿