勇者ヨシヒコと魔王の城 | 美月のブログ

美月のブログ

綾野剛君、ジェジュン大好き!コーギー2匹と同居中

Twitterで綾野剛くん情報を集めていたら…リッチマン、プアウーマン10話と共に出てた出演情報目

勇者ヨシヒコと魔王の城

何それ(´・ω・`)?

連続ドラマはてなマーク最近深夜放送されてる

いちお録画ねニコニコ

朝から録画したやつ再生…

なんじゃこりゃ!?Σ(-∀-;)

山田孝之くん演じる勇者ヨシヒコと
ムロツヨシさん、木南晴夏さん、宅麻伸さん演じる仲間が繰り広げる予算の少ない冒険活劇ニコニコ

仏様の命を受け魔王と戦うことが最終目的らしい




仏様の佐藤さん

勇者たちは戦いの前に装備を整えなくてはならないらしく羽衣、カブト、鎧、靴と盾がそろい、命の指輪を妖精の村に探しに行くという9話




勇者の皆さん

命の指輪を奪ったという悪魔神官と戦うことに

人間と動物を合体させ強い生物を作って自分を守らせてる悪魔神官

手強そう…

そして第一の刺客に剛くんの登場




叫び叫び叫び叫び叫び叫び

人間の頭脳と動物の体力を併せ持つ手強そうな刺客!?

弱そう!Σ( ̄□ ̄;)

案の定…馬の部分が足かせになりあっという間に疲れて卑怯な戦法に出るも切られ眠らされるガーン

戦う姿がめちゃめちゃ笑えるけどイメージダウンになるとまずいのでカットあせる



眠れる森のイケメン(爆)

これお話じたいめっちゃ笑える作りなのに毎回ゲストは豪華

この共演が、山田孝之、ムロツヨシ、綾野剛のボクらの時代につながったわけねニコニコ

こんな役もできる剛くんはやっぱり素敵ラブラブ!

これをたまたま見てた後輩の綾野ポイントもかなりアップアップ

ポイントダウンにつながった方がいたらごめんなさいにひひべーっだ!パンチ!







Android携帯からの投稿