舞台サイケデリックペイン | 美月のブログ

美月のブログ

綾野剛君、ジェジュン大好き!コーギー2匹と同居中

8月から始まる綾野剛くんの舞台ドキドキ

サイケデリックペイン!!

一番初めの先行で悩んで取らず…モバイル先行でハズレガーン

これは一般発売だなと思って7月に休みまでとったら…

サイケデリックペイン公式サイトで東京のチケット先行してた(笑)

6月23日~27日まで受付で意外とまだいい席あったニコニコ

ただ千秋楽はやっぱり受付なしガーン

舞台はやっぱり千秋楽だし、平日だし休みやすかったのになあせる

千秋楽は諦めて最後の日曜日ビックリマーク

1枚か2枚かでまた悩み…1枚の方が7列ほど前の席だったから1枚でオーダーニコニコ←空席から選べないけど席番は確定前に出る

ほんとは向かって右側がよかったけど、左側かぁ汗

ま、飛行機頼むから…チケット先に取れた方が安心だししかたないねガーン




とりあえず9月が楽しみだアップ











Android携帯からの投稿