2PM 幕張タッチ会 | 美月のブログ

美月のブログ

綾野剛君、ジェジュン大好き!コーギー2匹と同居中

行ってきました!!

2PM 幕張タッチ会アップ

いや~スゴかったガーン人人人…




こちら始めに撮影された写真ラブラブ!

さあ、10時30分から5時までのエンドレスタッチ会はじまりはじまり~

タッチ券交換でかなりのエネルギーを消費したわたしが列に並んだのは13時30分時計メンバーすでにお疲れかもガーン

まずはテギョンラブラブ!骨折でタッチは出来ないからテギョンの前を通りすぎて行くのみあせるもう少しゆっくりかと思ったら早い早いダウン

笑顔でリアクションしてくれるテギョンあせるいつもより大変かもガーン

笑顔で手をふってくれてテンションアップラブラブ!

次はニックンビックリマーク今回大阪のタッチ会から人気のニックンドキドキ最初から最後までしっかりハイタッチしてくれて大感激ラブラブ!おいで~って迎えてくれる感じが素敵アップありがとうニックンニコニコ

午後2時時計タッチ券の引き換えを行ってたブースが終了しタッチ会会場へとすべての人がなだれ込み…さらにスゴい人人人あせる

前みても後ろみても人の頭しか見えないガーンそしてメンバーが休憩とるたびスクリーンにはライブ映像が流され…ファンはひたすら待機あせる

メンバーもファンも過酷なタッチ会(笑)

そこに子供連れの人がいらっしゃってだけど…事情はいろいろあると思うけど…子供がかわいそうだったガーン

トイレに行けないからと飲み物をせがむ子供に我慢しなさいって一点張りのお母さん叫び迷子のお知らせが何回も入るのに迎えに行かないお母さんドクロ

大人だってきついのに子供は辛いよねあせる子供がファンって場合もあると思うけど…

ま、わたしには子供いないからなんとも言えないけどかわいそうしょぼん

つづく











Android携帯からの投稿