MBC開局記念MUSIC festival in ソウル | 美月のブログ

美月のブログ

綾野剛君、ジェジュン大好き!コーギー2匹と同居中

1月31日にソウルのオリンピックホールで行われるMBC開局記念MUSIC festivalのチケットを探してます!!

某韓国サイトから昨日キャンセル待ちですと連絡あり←聞いてないしあせる

今日は取れなかったとの連絡ガーン

なら予約受付しないでよ叫び

旧正月でサイトをクローズしてなかったことが原因らしいけど…

枚数に対して受付る人数くらいある程度把握できるだろ得意げ

まあ文句を言ってても取れなかったものは仕方ないにひひ

どなたかお友だちが急に都合が悪くなったとかで余ってらっしゃいましたらご連絡お願いいたしますビックリマーク

取れなくても飛行機は手配してるので行きますニコニコ

当日までお待ちしてますドキドキ

やっと超新星☆見れると思ったのになぁガーン







Android携帯からの投稿