マグロ屋さんの丼 | 美月のブログ

美月のブログ

綾野剛君、ジェジュン大好き!コーギー2匹と同居中

去年の話にひひ

画像整理してたらブログアップしてないマグロ丼発見

それは福岡、博多駅ビルのアミュのマグロ屋さんドキドキ

ランチで並んだけど回転早くてすぐ入れたし意外とゆっくりできたニコニコ

わたしが頼んだのは贅沢丼合格




マグロととろろ芋と納豆にイクラと卵アップぜいたく~ラブラブ!

ほんとは納豆嫌いだけど…大人だから食べれるシラー←料理きて気づいたパボ

普段からマグロってネギトロくらいしか食べないのよねにひひ

多分長崎県民はあまりマグロが好きじゃないと思う目

食感が柔らかすぎるのあせる

やっぱりコリコリとした歯ごたえはてなマーク歯触りはてなマークの魚が好まれるにひひ

だからナマコが好きなのかなはてなマークにひひ自宅でさばくこと多い(笑)

だからマグロは丼でドキドキ

そりゃあ上等のマグロだと話も違うけど、わたしがそんなん食べたらいくらかかることかガーン

昔はボーナス出たらかならずお鮨食べに行ってたけどな…

お腹いっぱい高い鮨が食べたい!!

話それた、ちなみにごはんは大盛音譜



Android携帯からの投稿