去年のクリスマス | 美月のブログ

美月のブログ

綾野剛君、ジェジュン大好き!コーギー2匹と同居中

自分のブログを遡ってたら

去年のクリスマスイブにTwitter上でユナク入隊情報があがってガタガタしたらしい…そんなことあったね


ほんとは去年行かなきゃいけなかったのかもねしょぼん

でも10月までのばして充実した活動ができてよかったドキドキ

今年はテレビでの取り扱いも多かったし、被災地炊き出しも評価されたし、握手会にライブツアーに盛りだくさんで楽しかったニコニコ

こんなこと書くのは

今日羽田空港をひとり歩きながら今年を振り返ったからしょぼん

超新星イベントのために飛行機に何回乗ったことかにひひ

早朝、深夜、超ギリギリバタバタあせる思いではつきない←でも乗れなかったことはナシチョキ

去年の横アリと神戸ファンミもハードなシフトをやり遂げて参戦合格アップ

年末イベント終えたらユナクミュージカルドキドキ

まさかの3回渡韓にひひ

そして握手会とツアーを経て、韓国へ入隊お見送りしょぼん

あんなに辛い気乗りのしない旅行もなかったけど…

いつかは行かなきゃいけないことだしねしょぼん

スターの入隊が相次いでたからニュースにも取り上げられたのはラッキーにひひ

いま不安定な情勢だから心配だけどユナクはうまくやっていけそうビックリマーク

5人はドラマ撮影やミュージカルに頑張ってるけど超新星としての活動がはやくみたいな目

今年のクリスマスに何もないのがほんとにさびしいよしょぼん

とグダグダな☆ペンの愚痴あせる





京セラはどんな感じでやるのかなはてなマーク行けないからよけい気になるシラー


Android携帯からの投稿