カレードリア | 美月のブログ

美月のブログ

綾野剛君、ジェジュン大好き!コーギー2匹と同居中

こちら昨日のファミレスごはんドキドキ



友達との待ち合わせに向かう途中めちゃめちゃカレーのにおいがして

決めてしまったカレードリアニコニコ

揚げたポテトがゴロゴロ入っててチーズもたっぷりドキドキ

サラダとスープバーもつけてわたしにしては少な目にひひ

ちょっとだけデザートラブラブ!




キャラメル白玉アイスアップ

これくらいオッケーよね音譜

実は昨日細身のブーツを買ってしまい←お客さんに敬遠されて半額にひひ

このブーツ見た目は普通なのに中がキツイのあせる

半額につられて買ったからには足を細くしなきゃガーン

本日から寝てる間にはくメディキュット装着にひひ

効果はいかほどシラー






Android携帯からの投稿