超新星☆ファンミinソウルその3 | 美月のブログ

美月のブログ

綾野剛君、ジェジュン大好き!コーギー2匹と同居中

あんなに寒かったソウルでは元気だったのに、いまになって風邪引いてしまったガーン

熱はたいしてないけど声ががらがら…あせる一日中喋る仕事なのにダウン

では続きのファンミレポニコニコ



前記事でこの写真加工したらジヒョ君がきれちゃったあせるごめんなさいガーン

超新星☆で今までくじ運まったくなかった私が今回はつきまくり音譜

席は真ん中だったけどプレゼントに当たるしラブラブ!写真は超早いグループ!!

最初くじ引いたときはいまいち理解出来なかったけど、大きいイベント会場を二つに仕切って席が用意され、ファンミ席は椅子のみで写真グループ席は円卓目



それぞれの座席表はあったけど円卓は食事するためだけのものと思い込んで最前テーブルにもあまりテンション上がってなかったにひひ←食事はすべて終わった9時予定

ファンミが終わりメンバーがはけて次は写真へ移動

順番が早いわたしはすぐ写真の列へラブラブ並び順もくじで決まってるからその通りに待機

一度好きなメンバーの後ろに並びたくて順番考えたけどメンバーが並び順変えて回ってくるから…仕方なく番号順にあせるユナク遠かったしょぼん

小さめの部屋に四ヶ所写真撮影の場所があり、超新星☆壁紙の前にメンバーが座る椅子が6個、私たちが並ぶ後ろの立ち位置も番号がマーキングにひひ

先に番号順に並んでる私たちに向かってメンバーが移動しながら握手ラブラブ!そして椅子に座り撮影カメラ

集合写真以外に撮られた写真がちょうどユナクと手を離した瞬間でガーン

帰ってから見せたら…わたしの必死な表情に友達ドン引きダウン

仕方ないよねにひひ

そしてまた円卓に戻りみんなそろったとこで超新星☆メンバー再登場ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!今度は近いドキドキ

歌うのはてなマークとテンション上がってたらここでも歌わなかったあせる残念ダウン

ユナクからゴニル君がテレビ東京のドラマ出演することが発表ニコニコ

ソンジェ君とソンモ君のミュージカルよろしくとのお願いドキドキ

ジヒョ君とグァンス君もドラマはてなマーク韓国でかなはてなマークシラー

などなど…

さすがに近いしほんとにこれでしばらくお別れかと思うと泣けたしょぼん同じテーブルのみんなも涙あせる

でもユナクが笑顔だったから頑張って笑ってみたよドキドキ

入隊見送りをしない人ははてなマークときかれ手を上げた人は十数人くらいにひひ

よし!!明日はお見送り!!

舞台からはけながらギリギリまで手を振ってくれてありがとうしょぼんしょぼん

しっかりお見送りするからねドキドキ











Android携帯からの投稿