ソースカツ丼&うどんセット | 美月のブログ

美月のブログ

綾野剛君、ジェジュン大好き!コーギー2匹と同居中

今日はいつもとちがう郊外の勤務地にいる私ニコニコ

忙しいと最悪だけど今日は暇アップ

小さなショッピングモールの中にあるからランチもいろいろ選べるニコニコ

今日は定食屋さんで決定にひひ




ソースカツ丼&うどんセット

いまだけ割引で550円恋の矢

わたしカツ丼はソース派なのだラブラブ!

今日仕事休みの友達がランチ時間に寄ってくれて一緒に食べてくれたドキドキ

彼女はソースカツ丼単品390円にひひ

食券とりにきたお店の人、ソースカツ丼お二つですね!と言って去っていったけどわたしのうどんは大丈夫!?叫び

小さい女の子二人だから単品って思ったのかなはてなマークにひひ←友達スルー得意げ

うどんセットは無事にきたからよかったアップ



Android携帯からの投稿