何から更新すべき? | 美月のブログ

美月のブログ

綾野剛君、ジェジュン大好き!コーギー2匹と同居中

やたら写真ばっかり撮り貯めて…何から更新していいのかガーン

とりあえず食べ物ネタから




こちらは超新星☆Zepp福岡liveで最終に乗り遅れた私たちがありついた夕食あせるメキシコ料理屋さんドキドキ



こちらエンチラーダ

深夜1時までの営業で私たちがたどり着いたのは0時過ぎにひひ

オーダーストップは0時半あせる

ビールビールと適当に数品を頼み…やっと一息ドキドキ

お店のお姉さんに、今日は何かの帰りですかはてなマークときかれ

超新星☆のZepp福岡でのliveだったんですけど…知らないですよねはてなマーク

と言ったら…知ってます!!今日とは知らなかったけどliveがあるのは知ってましたニコニコ

と言われテンションアップにひひ

ギリギリまで居座り、そのあとはネカフェへGOにひひ

いい年してネカフェに泊まらないでガーン

と後日友達に嘆かれたけど…5時間パックで1280円だもん合格

シャワーも使えるしソフトドリンクもスープもあるし(笑)

結局ネカフェでも焼きそば、おにぎり、唐揚げを食べ就寝ぐぅぐぅ

翌朝始発で地元にリターン!!

着いたら仕事得意げ

Zepp福岡レポはまたあらためてニコニコ

やっぱり行ってよかったドキドキ

帰れなかったのもまたいい思い出にひひちなみに隣のブースも☆ペンだったグッド!


Android携帯からの投稿