天国への郵便配達人 | 美月のブログ

美月のブログ

綾野剛君、ジェジュン大好き!コーギー2匹と同居中

今日宅配便が届いたドキドキ

差出人はサイトで知り合った東方神起仲間のかたニコニコ

最近はやりとりしてなかったのにわたしのつぶやきみて関東地方だけで放送されたジェジュンの映画

天国への郵便配達人ドキドキ

録画してBlu-rayにダビングして送ってくれた!!!!ラブラブ!

Aさんありがとうニコニコ

送ってもらうために初めて個人情報交換したにひひ←知り合って3年目

しかもサイト上ではやりとりできないから共通のリア友探して教えあったにひひ

なんか不思議流れ星

21日は台風の新大久保でトンペン友と再会してランチ、帰ってきてご近所トンペンと語り、昨日はユノペン友から超新星☆録画DVDが届き、今日がこれだものにひひ




寿がきやの豆腐ラーメンラブラブ!

どんな味かなはてなマークニコニコ←醤油味

トンペンはいろいろわかってるから…ユナクのことで凹んでるわたしに優しいしょぼんみんなありがとうドキドキ

今夜はジェジュンみて思い切り泣こう!!あしたは休みにひひ

ぶさいく顔でも大丈夫グッド!









Android携帯からの投稿