超新星☆日本デビュー2周年おめでとう | 美月のブログ

美月のブログ

綾野剛君、ジェジュン大好き!コーギー2匹と同居中

今日は超新星☆が日本デビューを果たした記念の日ドキドキ

デビュー2周年おめでとうクラッカークラッカークラッカー

わたしはデビューしてからのファンだけど想い出は数知れずニコニコ

ユナクと始めて握手した時を昨日のことのように思い出すなぁラブラブ!

live後メイク直ししすぎだろっ!?叫びってちょっとびっくりしたけどあせる

あの日からたくさんのlive、イベント、ファンミ、ミュージカルに参加して…飛行機

☆ペン友も全国に増えアップ

超新星☆が縁で始まった楽しい仲間たちドキドキ

これからもみんなとずっと応援していきたいな音譜

今日は広島クラブクアトロドキドキ

盛り上がったみたいでよかったアップ

800人だから後ろでも充分見えるよねラブラブ!

わたしはまだ今回のliveに参加できてないから超うらやましいしょぼん

おっユナクブログ更新だアップ

見に行かなきゃニコニコ

超新星☆サランヘドキドキ









Android携帯からの投稿