あんどろいど | 美月のブログ

美月のブログ

綾野剛君、ジェジュン大好き!コーギー2匹と同居中

auで機種変したAndoroidoスマートフォン♪

画像綺麗だし

YouTubeやツイッターもサクサク表示するし

イヤホンジャックも丸型OK

従来のスマートフォンにはないおサイフケータイや赤外線、バーコードリーダーもあるし

ボイス検索も楽しい←後輩が面白がっていろいろやってた

ただ…

慣れない(ノ△T)

いまだに携帯の方が楽だな~♪

というわけで今日はIC入れ替えて前の携帯を使用(笑)←だからサクサクブログ更新

私が携帯に戻すのはEZwebにつなぎたいとき

スマートフォンは携帯Webにはつなげないのよね~

今回はLIVEエントリーのためだったけど見事にハズレ(^。^;)

残念

メールはできるのにWebにつなげないのがスマートフォンの難点なんだよね

まあauはauだから必要なときは携帯に変えるけど…

さすがにiPhoneと2台持ちは難しいもんな~

早く慣れなきゃね(^。^;)