うどんと天丼 | 美月のブログ

美月のブログ

綾野剛君、ジェジュン大好き!コーギー2匹と同居中

今日はセルフうどん

丸亀製麺へ

食べるのは初めてじゃないけど地元に出来たのは去年の年末

あまりに混んでてなかなか来れなかった(笑)

私の地元は出来立ての店に行くのが好きだからオープン当初はすごいの(^w^)

本日の私のオーダー

ごぼう天うどん

そしてご飯

そこへ野菜のかき揚げ

天だれかければうどんとかき揚げ丼の出来上がり!

お店の看板に食べ方紹介してあったからやってみた

(o^∀^o)

おいしかった♪

でもうどんとご飯頼んだら超意外な顔されたけど(笑)


美月のブログ-110121_1915~01.jpg