本日、5月13日は・・・・・



展示車の洗車を予定しておりますが・・・・・



以前からマイカーの臭いが気になって気になって。。。



エアコンからの臭いかと思い洗浄剤にて洗浄を!



しかし 少しマシになっただけで 窓を閉め切っていると かなり臭い汗




よし、今日こそ臭いの元を探し出そう!と思い



朝一番から シート類を全て 取り外し!







原因が 判りました!





フロアカーペット(助手席側)の裏側部分が湿っており



そこから異臭が。。。。。




全部 取っ払い 洗浄!




明日以降、完全に乾かして 組みつけていきます。




これで 嫌な臭いともオサラバ出来そうです。




自分の車となると後回しにしてしまい 



中々 手入れ出来ないのですが。。。。。

(かれこれ4ヶ月 我慢)




暑くなると日に日に 臭いが強くなり 我慢出来なくなりました。




でも、快適に乗れてこそ 車!




これで安心です。




午後からは途中までとなりましたが



展示車の洗車を!



残りは明日 やっちゃいます!!