レクサス 外装磨き!

テーマ:

今日はパジェロミニをお買い上げ頂きました

 

加西市のHさん 店頭納車!

 

 

オイル交換のご連絡を頂いた

 

Sさん ミラココア

 

交換作業を・・・・・

 

エンジンを切った時に 何やら異音が

 

もう一度、試すとやっぱり音が。。。。。

 

恐らくウォーターポンプではなかろうかと。。。。。

 

一応、ダイハツさんへ連絡しましたが 保証延長期間は7年

 

既に7年以上 経過しておりますので

 

保証ではお願い出来ませんでした↓

 

Sさんに事情を説明し 様子を見て頂く事に・・・・・

 

 

 

それから後は夕方まで

 

レクサスに掛かりっきり!

 

鉄粉を取り ポリッシャーにて磨き作業・・・・・・・・・

 

 

元々、キレイな車ですが

 

磨き作業は省けません!

 

 

車が大きいので 途中、心が折れそうに・・・・・・・

(残りは明日にしようかと・・・でも、明日は雨の予報)

 

 

そこにT君が 来てくれ 手伝いを!

 

お陰で今日中に磨き作業は完了!

 

 

 

最後に車検のご予約を頂いておりました

 

Sさん ご来店!

 

受付けをし 車検の為に手入れをする箇所をチェック!

 

バック時に異音がするという症状も確認しており

 

サービスセンターさんと一緒に

 

小一時間 音の原因を調べましたが。。。。。。。

 

 

限定できず

(異音はしっかり確認できましたが)

 

 

とりあえず中古でプロペラシャフトを探し 取り替えてみよう!

 

という事に

(ほぼ、間違い無くシャフトから音が出ていると思うのですが・・・)

 

 

 

明日はMさんの新車1ヶ月点検

 

 

テリオスキッドお買い上げのHさん

 

ポータブルナビ移設の為、取り外し

 

プリウスαをお買い上げ頂いたFさん 納車!

 

Sさん ロードスター車検整備&検査○○部分戻し

 

 

 予定 パンパンです!

 

 

有難うございますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD