今日も まずまず バタバタと



朝一番にご近所(長男の同級生のお父さん)に


以前、お買い上げ頂いたセレナのオイル交換!




昨日、救助に行きましたKさん ミラジーノ


不具合箇所の確認

(予想通り ダイレクトコイルでした)




車検で入庫のYさん クルーガー


別途、ご依頼頂いておりました ヘッドライトクリーニング!

(まずまず キレイになりました!)




火曜日に納車となった カリブ


納車最終仕上げ!


こちらも バッチリOK!




在庫車のムーヴ


ラジオアンテナが折れておりましたので取替を!


明日、鑑定を受ける予定です!




セルモーターの不具合でお預かりしている


西区のKさんクラウン


本日、代車のご用意が出来ましたので 代車を!



今回、全く車が動かなくなり キャリアカーで救助に!


ところがF火災さんはロードアシストが自動付帯ではなく。。。。オプション


以前から切り替えをお願いしており


今回の事がきっかけで・・・・・


任意保険を中途解約し当社にて契約頂きました!

(今回の救助は特別サービスにてご対応)




三回目のご来店となる二見のKさん


キャリー商談・・・あとは奥さんのOKサインのみ!

(良いお返事 お待ちしております)





明日、引き取り予定だった


西区のFさん


明日がかなり ギュウギュウ詰めのスケジュールとなってしまったので


ご無理をお願いし 本日 引き取りに!





最後にbBをお買い上げ頂いた


Kさんのお父さんから ベルファイアのオイル交換についてお問い合わせが!


bBをお買上げ頂いたのがきっかけで


お声を頂けるのは・・・・・有り難いお話です。






さて、明日




Sさん ミラ イース納車



Yさん クルーガー車検→エンブレムの塗装



Kさん ジーノ コイル取替え→納車



Fさん クラウン タイヤ交換→車検→納車



Kさん セレナ リコール箇所 確認の為、訪問・・・etc






火曜日には散髪に行く 時間を確保したい・・・・・


伸びすぎて 気になって 気になって。。。。。

(U君には分らないでしょうが・・・(笑))