今日 届くはずのNさん車庫証明


(私のチョンボで篠山警察に申請し直した分です汗








金曜日に出来上がり再度 篠山まで取りに行く予定だったのですが


(Nさんの奥さんのご好意でメ-ル便にて送っていただく事に・・・)









奥さんからは「日曜日にはちゃんと届くのを確認したから」とわざわざ連絡を頂き


(明日、月曜日に新規登録の予約を入れておりましたので日曜までに必着でないと・・・)









メ-ル便を待っておりました!






15:00になっても届く気配なし汗






おかしい!→(直感が働き)





Nさんの奥さんにTEL メ-ル便番号を聞き





「クロネコ」さんへTEL 





メ-ル便を追跡すると・・・・・







状況はこうでした。





転居先不明で返送しております汗






「はっ!転居!?」








事情は・・・・・・・・・




Nさんに加古川へ引越し前の古い封筒を渡してしまっており

(大きいサイズの封筒は古いのが残っており それを使ってしまって・・・)




旧住所の明石市魚住町の住所で配達依頼がかかっていたんですあせる






メ-ル便の所在は・・・・・・・・・・




また篠山の配送センタ-に戻っているとの事


(す、凄いぜ日本の物流のスピ-ドは)


(アカン そんな事に感心してる場合じゃないあせる








「送り返してもらって明日の朝一 届きますか?」と担当の方に聞くと





「メ-ル便なので時間の指定までは・・・」という返事






「・・・・・・そしたら取りに行けば貰えますか?」




「それは大丈夫です」





(あ~ やっぱり取りに行くしかないかダウン)と諦め







「わかりました、今から取りに行きます」と電話を切りました。







いざ篠山へ走ろうと思ったのですが・・・・・・・




ビックリマーク




たった今、日本の物流のスピ-ドに 感心したばかり






(普通荷物としてなら届くんじゃない!?)





再度 クロネコ篠山センタ-へTEL








やっぱりチョキ





「メ-ル便扱いでなければ明日午前8時にはお渡しできますよ」

(クロネコ加古川平岡センタ-にて)









よかったぁ~





助かったぁ~




という訳で普通荷物として再度 配送をお願いしました!








何とか予定通りに事は運びそうですチョキ


(車庫のチョンボで納車日を変更して頂いたのでこれ以上は×)











今回は度重なる私のチョンボで





Nさん 奥さん ご迷惑をお掛けしました m(_ _ )m





28日 フィットお届けします!!