昨日 店長と店長の友人のセルシオの結末について話をしていると



店長が「そういえば昔、こんな話もありました」と





「どんな話?」と内容を聞くと



「僕の友達がある店で中古車を買って 数年後、また同じ店で乗り替えたんです」



「古い車はそこに下取りに出して新しい車に乗り換えてしばらくすると・・・・」



「その車屋からすごい剣幕で電話がかかってきたらしいんですよ」


(電話の内容は・・・・・)





「おい!しょうもない事しやがって!」と(車屋)




「??」(店長 友人)



「お前!下取りの車のメーターいじったやろ!」(車屋)



「・・・・・?」(店長 友人)

(その友人さんはその車屋以外 車を修理や整備に出した事はありません)






「いや・・・何の事ですか?」(店長 友人)





「しょうもない事 しやがって 今すぐ店に来い!」と(まだすごい剣幕の車屋)










もう お分かりでしょう。。。。。。。。




メータをいじっていたのは その車屋叫び



自分がした事を忘れ実走行でないのに気付き怒って電話してきたのです汗








オチはその車屋が自分が悪さをしたのを忘れ



誤った走行距離での査定金額で下取りをした・・・・

(お客さんは損をしなかったと解釈していいのかは(?)ですが)











安心して下さい






もうその店は無いようですので









と いう内容の「笑えない笑い話」でした。