チームOda! | Know no Limit ~回復に限界はない~

チームOda!

皆さんこんにちは!
梅雨のじめ〜っとした天気が続く中、皆さま体調を崩してはいませんか!?
早くも少し夏バテ気味の伊田が、今回のブログを書かせて頂きますニヤリ
 
さて、以前北村さんがブログで小田チームについて紹介してくれました。
今回は先日行われた、チームMTGと酒井さんのトレーナー合格祝いについて書かせて頂きます!
内容がてんこ盛りですので、みなさんしっかりとついてきて下さいね〜デレデレ
 
その①チームMTG
5月に行われたチームMTG、木場公園をハンドサイクルで走るところからスタートですランニング
(今年度より入社した西山さんに、体験してもらおうとのことで、小田リーダーが企画してくれました!)
{BB484F95-AF29-4C37-BFED-04CF6B5D0A0A}

途中で一枚カメラ
その後木場公園を颯爽と駆け抜けてきましたよ〜ニヤリ
なぜが私と酒井さんもハンドサイクルに乗ったり、一緒に走ったりという状況にもなりましたが滝汗アセアセ
いい汗をかき、会社へ戻りMTGです!
 
 
…と思いきや!?まだMTGは始まりません。
6月3日は我らがリーダー小田さんの誕生日誕生日ケーキ
ちょうど月末にMTGだったので、サプライズでお祝いですウインク
 
{DC73B35E-3ECA-4C78-B2B9-0C91EFB980F5}
メンバーからは甘酒をプレゼントチョキ
菅原さんも参加してくれたんですよ〜!嬉しいですね照れ
 
{C0E7EBC7-3064-42B3-B6E1-4FA56615F685}
小田さんがペロリ唇ということはなく、もちろんみんなで切り分けて食べましたニヤリ
これからもそのたくましい背中に、チームメンバーはついて行きます爆笑ハート
 
この後は、各自の近況や、業務報告などをしっかり行い、チームMTGは終了しましたOK
 
 
 
その②酒井さん合格祝い
もちろん皆さまご存知だとは思いますが、我がチームの酒井さんがトレーナーとしてデビューしましたキラキラ
 
チームOda、女子ばかりの中唯一のメンズです。
長女 小田さん
次女 北村さん
三女 伊田
四女 西山さん
と、JWの中でも特に元気な女兄弟に混ざり、怒鳴られ揉まれながら…!?
トレーナーテストに無事合格してくれました!
 
お祝い会とはいいつつも、イタリアン食べ放題ということで、バクバク食べますナイフとフォーク
 
{B66FE84B-E3AC-4BED-86A0-18BFCB9A82A0}
 
{2635CA35-036B-410B-905F-8245CE3E9031}

スコップでは食べませんよ注意
 
 
なんとか!?お腹が満たされた後は、メンバーから酒井さんへプレゼントですお祝い
 
大きくなってくれ!という願いを込めて米をプレゼントおにぎ
{E4F6B5C5-FBBE-44E2-93DA-05E11A79BEBF}
プレゼントしてます。無理やり押し付けてる訳ではないですよえーん
 
ということで、取り直し。
渡す人を変えてみようということで…私からプレゼントプレゼント
 
{2B8F6E09-A0D2-48BA-9C85-0756CBC99A8E}
プレゼント感は出ましたかね...もやもや?
 
{6B6D0A77-00CD-4D63-8E58-4DBE6303283D}

いい笑顔ですルンルン
 
本当であれば、どんぶりも一緒に渡す予定でしたが、お祝い会の日に届かずガーン
後日渡しましたよグッ後日渡した時の一枚もどうぞ!
 
 
{89DB0082-5AB3-432C-9D36-B85972402543}

酒井さんの表情は気にせず、どんぶりに着目してくださいキョロキョロ
 
 
 
酒井さんの合格をサポートする中で、私がトレーナーになる時たくさんのクライアント様や先輩たち、同期とたくさんの人に支えられてもらったなと、色々なことを思い出しました。
翔太郎さん、ここからが本当のスタートですOK
これからの活躍に期待してます!!
本当におめでとう爆笑キラキラ
 
 
そして、皆さまこれからもJWの元気印、Team Odaを宜しくお願いします太陽
 
以上、伊田がお送りしました〜!