チーム今仲 激励会 | Know no Limit ~回復に限界はない~

チーム今仲 激励会

こんにちわ!

新生活ももう1ヶ月が経ちます。

この時期は気持ちがふわふわしますね!

新しい年度も始まりそわそわワクワクウキウキな根本です

 

 

さて今日は

今仲チーム

大橋トレーナー激励、松岡さんよろしく

澤新リーダー決起、松岡さんサプライズパーティー

の様子をお伝えします

(メインは松岡さん?)

場所は門前仲町の食べ飲み放題のお店

まずはビールで乾杯ー( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

(私はウーロン茶)

 

おしゃれな盛り合わせからスタート!

あら、白いズボンにソースを落としてしまった今仲さん笑(すいません、隠し撮り笑)

 

そして一回デザートを挟み

 

同期の素敵なショット

 

社長からサプライズ

明後日誕生日という、全員知らなかったーびっくり

おめでとうー

10期の松岡さんです!

 

 

大橋トレーナーお疲れ様頑張れーいのプレゼント

 

大橋さん、中身はなんですか?

ビリビリ。箱の中から素敵なペン登場

 

石井さんと大橋さん

 

なんかのポーズって言ってたけど。。。忘れました

 

美味しいものたくさん食べてハッピー( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

 

社長を軽々リフトしてお店に入ることとか,さすがプロフェッショナル集団

ちなみにお店は2階!( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

 

以上4月1日のお話

 

素敵な新年度をお過ごし下さいませ

皆様のご健勝をお祈りいたします。