忙しいという字は・・・ | The sky is the limit

The sky is the limit

ボーカリストMOOが綴る、気まぐれなブログ

「忙しい」という字は「心」を「亡」くすと書きます。

確かにあまりにも日々に追われていると、気づけば心がおかしくなってたり・・・。
そういうこともあるのかも。

疲れたなーと思ったら、音楽に頼るのもいいでしょう。

大きな音は余計に疲れる?
かもしれない。


でも、仕事や生活に疲れるのとは少し違う気がしないかな?

もちろん、提供する側にはそれなりのものが求められるわけだけど。

どんなに心が疲れても、そこに一服の清涼剤になれるような、
一陣の風になれるような、そんな時間と空間と音楽を届けられるように。

心を亡くしてしまう前に。
いや、もし亡くしてしまったとしても。

きっと取り戻せる場所が、そこにある。
そして、僕らもそろそろみんなと楽しくて、ウキウキするような、
そんな音楽の時間を過ごしたいよ。

会いに来てほしいな。
唯一無二の夜を、一緒に過ごそう

※次回ライブ情報
7/31(金)巣鴨獅子王
http://sugamo-cco.com/
MIST 企画 【Mistic Beat FES vol.1】
OPEN 18:30 / START 19:00
TICKET ADV ¥2,000 / DOOR ¥2,500
DRINK ¥500
ACT/MIST、Garak、シュガーパレード、奥野 洋輔


※要チェック!!

Garak Tシャツ販売中!

公式サイトからも予約できるよ!
※現在、Sサイズ・Mサイズのみ!残りあとわずか!!

Garak Official Site
→「Garak Official Site」←


毎週火曜日20:30~コミュニティFM府中で生放送!
→「我楽音楽-Garak Sound-」←


隔週土曜日好評配信中!
→「RUIとMOOのそこそこ語るRadio」←


絶賛発売中!
Garak 1st MAXI Single「カケガエノナイモノ」

→発売サイト←