天の光はすべて星 | The sky is the limit

The sky is the limit

ボーカリストMOOが綴る、気まぐれなブログ

Maroon5というバンドに「Sugar」という曲があります。

その中の一節。
“I just wanna be there where you are.”

ただ、あなたがいる場所にいたい。


いい歌詞ですねー。

最近、この曲のMVが話題になっているそうです。

世界的なスーパーバンドが、サプライズで一般の人の結婚式で生ライブやるっていう内容のMV。
結婚式という人生でも大きな節目の日に、こういう幸せなサプライズは粋ですね。

式に参列している人たちの大きな驚きと、無垢な笑顔がその場にどれだけ幸せがあふれているかを教えてくれる。

音楽をやっている以上、やっぱり誰かを幸せにしたいという思いはあるわけで。

自分がモテたいとか、お金儲けしたいとか、そういう俗的なものも否定しないし、
自分も同じような動機で音楽をスタートさせたわけだけど、
やっていくうちに、色々な思いが出てくるわけです。
俗的な理由やモチベーションだけでは、こんなに長いこと音楽はやってられません(笑)


どんな思いがあってもいい。
その日辛いことがあっても、頭にくることがあっても、
逆に楽しいことがあっても、その思い全部抱えて、全部ぶつけてくれればいい。

それがライブってもんだから。

そのかわり、僕からは幸せを持って帰ってもらえるよう、全力を尽くす。

明日も同じ気持ちで。

閑話休題。
先日、そこラジの収録もしてきました。
すでにアップされてるので、ぜひ聴いてみてください。

楽しくわいわいやっております。

次はいよいよ20回記念。何しようかねぇ。




-次回ライブのお知らせ-
2015/1/22(木)
YuSuKE企画『Universally×Anniversary~ここからはじまる~Vol.37』
@新大久保Quarter Note
http://quarter-note.com/
OPEN/17:30 START/18:00
Ticket/¥2,000(別途1drink¥500)

※要チェック!!

2015年3月5日(木)
Garak初のワンマンライブ決定!!!

『Music Go Round Vol.6“Places”~新たなる出発(たびたち)~』
@新大久保Quarter Note
http://quarter-note.com/
OPEN/18:30 START/19:00
Ticket/Ad.¥2,500 Door.¥3,000(別途1drink¥500)
※豪華前売り特典付き!!


Garak Tシャツ販売中!

公式サイトからも予約できるよ!
※現在、Sサイズ・Mサイズのみ!残りわずか!!

Garak Official Site
→「Garak Official Site」←


毎週火曜日20:30~コミュニティFM府中で生放送!
→「我楽音楽-Garak Sound-」←


隔週土曜日好評配信中!
→「RUIとMOOのそこそこ語るRadio」←


絶賛発売中!
Garak 1st MAXI Single「カケガエノナイモノ」

→発売サイト←