初詣 | The sky is the limit

The sky is the limit

ボーカリストMOOが綴る、気まぐれなブログ

木曜日の夜、フルバンドでの初リハーサルを終えました。

いやぁ、とにかく楽しかったなぁ。
マジで期待しかしなくていいよ。ぜひ楽しみにしててください。

昨日は公認ライブに遊びに行きまして、
そのあと、ようやく今年の初詣に行けました。

新宿の花園神社。

そして、その敷地内にある芸能の神様が祀ってある神社へ・・・。

と思ったら、盛大に僕が勘違いしてまして、
違うお社様にお参りをしてました(><)
ホントに申し訳ない。

ということで、近いうちに芸能神社の方へも参拝しに行きたいと思います。

でも、夜の花園神社というのは厳かで雰囲気もあって、静かでいいね。
新宿という喧噪の中にあるのに、そこだけ別世界みたい。
いつも酉の市の時に行くことが多いので、ものすごい人手でにぎわってるイメージしかないんだよね。

普段はあんなに静かな場所なんだなぁ。


-次回ライブのお知らせ-
2015/1/11(日)
宇都宮ろまんちっく村野外ライブ
観覧無料!!

※要チェック!!

2015年3月5日(木)
Garak初のワンマンライブ決定!!!

『Music Go Round Vol.6“Places”~新たなる出発(たびたち)~』
@新大久保Quarter Note
http://quarter-note.com/
OPEN/18:30 START/19:00
Ticket/Ad.¥2,500 Door.¥3,000(別途1drink¥500)
※豪華前売り特典付き!!


Garak Tシャツ販売中!

公式サイトからも予約できるよ!
※現在、Sサイズ・Mサイズのみ!残りわずか!!

Garak Official Site
→「Garak Official Site」←


毎週火曜日20:30~コミュニティFM府中で生放送!
→「我楽音楽-Garak Sound-」←


隔週土曜日好評配信中!
→「RUIとMOOのそこそこ語るRadio」←


絶賛発売中!
Garak 1st MAXI Single「カケガエノナイモノ」

→発売サイト←