天下一音楽会-3回戦-【結果】 | The sky is the limit

The sky is the limit

ボーカリストMOOが綴る、気まぐれなブログ

去る8/1(木)、天下一音楽会-3回戦-に出演してきました。

まずは、足を運んでくださった皆様、イイネやコメントをくれた皆様、
メールをくれた皆様、熱い応援を本当にありがとうございます。

決勝まで勝ち残るとZeppのステージに立てるというこの大会。
ライブ終了後のお客さんの投票で勝ち残りが決まるというシステム。
参加した当初は、ただ「自分を知らない人の前でライブをやるチャンス」
という思いで参加したのでした。

だから、トーナメント表も見てなかった。
その時のライブを精一杯楽しもう、楽しんでもらおうと思っていたから。

でも、皆さんのおかげで気がついたら3回戦。


結果は8組中3位で、準決勝進出決定!!!


本当にありがとうございます。

応援に来てくれた皆さん、そして誰かはわからないけど
投票してくれた皆さん、本当にありがとうございました。

次は準決勝=ブロック大会の決勝戦です。
ここで勝ち残った一組だけがZeppでの決勝戦のチケットを手にします。

正直、3回戦はやっぱりレベルが高かった。
ライブをずっと見てて、ぶっちゃけヤバイと思ってました。
まだまだ自分は足りないものばかり。
そんなことを痛感したわけですが、
それでも、こうして応援してくれる人がいて、投票してくれた人がいて、
自分の力の足りなさに凹むのと同時に、
とても幸せな気持ちになりました。

そして、勝ち残ったことももちろんそうだけど、
満員のお客さんの前でライブができたこと、
強いライバルたちと出会えたこと、これも本当に幸せだった。

参加してよかったなぁと思いました。

加えて少しだけ。
自分の歌も捨てたもんじゃないなって、
ちょっと天狗になってもいいですか(笑)

そういえば、今回勝ち残った4組のうち、男は僕だけだったな。
今、気がついた(笑)
かわいい女性シンガーたちの中で、オサーンも負けてないってとこ、
次も見せてやります。

もっともっと、【圧倒的歌唱力】を身に付けて、
次の舞台に挑みたいと思います。

9/3(火)代々木Barbara
時間など決まり次第、お知らせさせていただきますので、
もう一度、僕の夢に付き合ってやってください。
よろしくお願いします。


本当にありがとうございました。