こんばんは亀井です爆笑

 
今アニメ『ブラックラグーン』を借りて見てます。
 
{11E11CFA-C6A3-4176-8380-9BEE8E21D673}
もちろんブラクラのパチスロが面白すぎてハマってしまったアニメです笑
 
レヴィもバラライカも女性キャラですがメッチャカッコイイラブ
 
文章ヘタなんでストーリーは書けませんが・・
 
パチスロ初代は全然触らなかったのですがブラクラ2からどハマりしました酔っ払い
 
ストーリーを知るとあんだけバレットバトルで勝てなかったロベルタや銀次にも愛着が湧いてしまいますおねがい
(ってもまずART入らないんで出てきてはほしく無いと思うのですが・・・笑)
 
パチスロブラクラ3も出るみたいなのでその前に是非アニメ見てみてくださいチュー
 
{EB8BA078-DFE4-47C5-AF59-5C5D327C09B1}
ブラクラといえばバレット満タン音譜酔っ払い
 
{A0FFED54-B236-4AA8-9EF7-907457CD63D7}

天井・・・笑い泣き
 
ブラクラ3もちょー期待ですウインク
 
それではまた✨
 
ハートパーラーJー遊佐沼店ハート
 ↓ ぽちっと簡単登録 ↓ 

友だち追加

皆様のおかげでLINEお友達数
日々更新中(°∀°)bお祝いパンダ