パチ&スロ J-遊登米の遊び場ブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんにちわ❤️けいなです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

暖かくなってきましたね❤️
桜も満開になってきてます❤️
うちの息子は動物を見るのは好きなんですが、
触れるのが怖いみたいで…

けどこの前ペットショップに行ったら
ずっとみてて離れませんでした笑

{9EEBB99A-EE4B-41ED-9E3C-77070DC98569}

しかもしまいには
欲しい…って
誕生日に…

さすがに金額的にも…

なので昔ハマった私時代のたまごっちを笑

{467D8745-EB4A-40F8-AC33-07959CDC9769}

ミニたまごっち☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

結局私がほぼ世話してます笑

話は変わりますがまだインフルエンザ
流行ってたみたいなので
皆さんも気おつけて下さい♡
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
どうも!!ゆうとです\(^o^)/

仙台国際ハーフマラソンまで後少し(>_<)

自分で時間を作り、ランニングも頑張ってます!


これはランニングウォッチとスマホをBluetoothで繋いで自分の走った記録や距離、ペースなどを管理出来るアプリです(^o^)

便利な世の中になりましたね(笑)

後は体調管理にも気を配って本番を迎えたいと思います(*_*)

それではまた!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ゆきひろです(^o^)/

この前涌谷の桜を見にいってきました(^-^)

{828501FA-B5D2-46D7-B126-EAB0ED7F5FCA}

まだ満開ではなかったですけど

とっても綺麗でした(^-^)

皆さんもお花見にいってみてはいかがでしょうか‼︎

それでは失礼します( ´ ▽ ` )ノ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは😃あやこです。

息子のレッスン終わりに🍔🍟マックへ音譜
{A7159805-1A6D-4F31-A822-2A3F3286B1AD}

怖いと言いながらもパシャリ📸✌︎('ω'✌︎ )
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ!
さっしーです♪

最近番長3をよく打っております♪





なかなか面白いので
皆様も打ってみてください♪

それでわ失礼致します!

さっしーでした♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。