ども!こんばんわ!

しゅーへいです!
念願の気になってた喫茶店コメダ珈琲さんに行ってきました(*≧∀≦*)
たっぷりアイスコーヒーと初の小倉トースト、コメダ珈琲さんの名物シロノワールをいただきました!
アイスコーヒーはコーヒー苦手な方でも飲みやすい味でしたかね?
小倉トーストは全然軽くて最後まで美味しくいたたげました^ ^
名物のシロノワールこれはもうデニッシュパンにソフトクリームが乗っててお好みでシロップかけていただきました!
全然口説くなくってあっさり食べれましたしゆったり空間で一日が潰せておいしいメニューばかりなのでみなさんも是非!
美味であった!ではこの辺で!
{09B20613-E3B1-4703-81C9-FED4C665547B}

 
流れ星晴れパーラーJー遊佐沼店くもりグラサンハート
紅葉 ↓ ぽちっと簡単登録 ↓ 紅葉

友だち追加

LINE@でみんなと
お友だちになりたいな口紅(●‘∀‘●)ノ"