初めまして、12月に入社した日下です!


人生初ブログなので何を書いたらいいのか


分からないので……趣味の話しをします(笑)

私の趣味はブラックバス釣りです!!!


中学生の頃からやっていますが飽きずに


まだ熱中していることの1つです\( ˙▿︎˙ )/



ちなみにこれが去年釣り上げたバスです!




{7643182F-A7D3-4FA3-8E60-FDF650F73F5E:01}




これを釣り上げた時は本当に興奮しました(((o(*゚▽゚*)o)))


今年はまだ寒くて釣れそうにも無いので


もう少し暖かくなってきたらさとしさんと


釣りに行こうと思います(;`ー´)o/ ̄ ̄~ (ω・ミэ )Э



そしてインフルエンザが流行っているので


皆さん体調管理には気をつけて下さいね!!


それではこの辺で失礼します*˙︶˙*)ノ"