こんにちは。なつみです。
今日はお休みです!
なんだかバタバタ忙しい一日です。

もうすぐ夢の国へと旅行に行くので
準備をしています☆
天気予報で東京に雪マークが…
ってことでヒートテックを買ってきました!
これで寒さ対策は大丈夫でしょう。
いや、大丈夫であることを願います。笑


そーいえば、
お姉ちゃん家族で犬を飼ったのですが、
さて問題です。
この仔は何犬でしょう?





正解は…



マルプーでした!
マルチーズ×プードルのミックス犬です。

もう少しプードルみたいな毛質だったら
最高だったのですが。笑






まるでムッ◯みたい笑




でも、もうオスワリもトイレも
マスターしたお利口さんなのです♡

いつも動物ネタで
ゴメンナサイ!

まだ紹介してないペットが6匹いますので
それはまた今度♡笑



*お知らせです*
2/6日から景品カウンターで
バレンタインにピッタリな
おいしいお菓子をご用意します☆
地元のおいしいお菓子を
プレゼントにいかがですか?♡

ラッピングも承りますので
お気軽にお声掛けください!!


それではまた(^^)