うつ病の原因(4) | j-tanizawaのブログ

j-tanizawaのブログ

余命を勝手に決めてしまったウサギさん



《うつ病は治りません》

最悪の業務命令


誰よりも早く出社、誰よりも遅く退社せよ


キツかったなぁ。


ここの会社は

(1)印刷現場(2)営業・事務(3)デザイン

で構成されています。


一番早いのは現場、遅いのは営業やデザインです。

デザインが遅いもあれば営業マンが遅い日もあります。

でもそんな事は関係なし。


一日16~18時間ですよ会社にいさせられたのが。

そんなにいてもやる事ないし、なにしろ一日中睡魔との闘い。

納品中、車で川に落ちそうになったこともあります。

楽しい仕事ならまだしも、腰に負担が掛かり、つまらないインク作り等等‥


一番ムカついたのは指示を出したクソ部長は自分ではそんな事したことがない。

よくも人に言えるよね、クソ野郎!



んで、薬も一日の許容量を超え、もう限界だと思い、「もう無理です」といったら


「やっぱりダメか」だってさ、こっちが病気なの判っていてそんな事するか!


本当にムカつく!殺してやりたい!


この時点で、このクソ部長(義兄)から社長(義父)に病気の事を報告させました。



あ~思い出すだけで具合が悪くなる~!!