栄養たっぷりのランチ♪ | 玉川純子のオフィシャルブログ~タマスケ♪ブログ~

玉川純子のオフィシャルブログ~タマスケ♪ブログ~

フィットネスインストラクターの玉川 純子です☆
毎日健康に過ごせることを幸せに感じ、一人でも多くの方を元気にしたいと日々活動しています!
日々の出来事やフィットネスに関する情報など、様々な情報を皆様にお届けしま~すヽ(^o^)丿

昨日は、学校の授業を終え、急いで三国ヶ丘へDASH!

22日に開催予定のシナプソロジー勉強会の打ち合わせでcafe studió DOLPHINさんに行ってきました足あと

このスタジオは、いきのび協会で一緒に活動している田村美穂ちゃんの個人スタジオですキラキラ
健康なカラダ作りには、運動も栄養も休息も全部大切!ということをコンセプトに運営されてますウインク

腹ペコで駆けつけた昨日も、ホッコリ、そしてとっても美味しく、栄養たっぷりに私の胃袋を満たしてくれましたー爆笑

玄米ご飯、ポタージュスープ、チキンカツ、コールスロー、ビネガーであえたナス音譜
全部完食(笑)
本当に美味しかった照れ

煎り立ての豆で入れてもらった食後の珈琲コーヒーも格別でしたグッド!


もちろんこのあと、ちゃんと打ち合わせして帰ってきましたよ(笑)

個人のニーズに合わせたパーソナルセッション、絶品ランチが堪能できますよウインク
ランチは、営業日が限られていますので、足を運ばれる際は、事前にお問い合わせ下さいねパー