玉川純子のオフィシャルブログ~タマスケ♪ブログ~

フィットネスインストラクターの玉川 純子です☆
毎日健康に過ごせることを幸せに感じ、一人でも多くの方を元気にしたいと日々活動しています!
日々の出来事やフィットネスに関する講習会情報など、様々な情報を皆様にお届けしま~すヽ(^o^)丿


テーマ:
日曜日は、とても貴重なセミナーに参加させて頂きました照れ
アリゾナで解剖の研修に参加された、はやしひろこ先生のセミナーです。
筋膜のお話を始め、ただただ人間のカラダの神秘を感じる大変貴重なお話を聞かせて頂きましたキラキラ

意図してデザインされたカラダの各パーツの緻密さ!
進化の過程でそうなったとはいえ、その設計にただただ驚きを感じるばかりびっくり
そのカラダに、心まで兼ね備えてくれたとは…
神様キラキラの仕業としか思えない…

宇宙レベルに神秘の詰まったカラダを大切にしたいと感じましたし、大切にする方法を運動を通して伝えていきたいと思った1日でしたおねがい
はやし先生、ご一緒した皆様、ありがとうございました照れ

はやし先生のセッションルームには、興味深々のものがいっぱいDASH!
一番気になったのは、やっぱり脳(笑)
最後に写真を撮らせて頂き、帰ってきました爆笑
大脳(正面から見たもの)↓
大脳(横から見たもの)↓
脳幹部↓



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。