子供たち( ̄∀ ̄) | J-you/Tsubame/Blog

J-you/Tsubame/Blog

パーラーJ‐遊 一関店のまったり( ´ ▽ ` )スタッフブログです!
スタッフが日替わりでお届けします♪

☆★Twitter・Instagramも更新中★☆

ぜひご覧ください♡

こんにちは😃

えみです爆笑

夏休みに入り…🌞
子供たちの宿題の進みが気になるチュー
育児奮闘中照れ

先週末、息子達のミニバスの県大会があり…
結果はベスト16🏀
息子達には来年もあるが6年生には最後‼️
みんな、がんばりました爆笑

また娘は山田合宿で…
海に入り…
海の幸でバーベキュー…
練習はしたの❓
というくらい楽しかったようです笑笑
しかし、食トレがキツかったようです…
お疲れ様ニコニコ

早く夏休みが終わってくれることを願いながら…💫

ではでは…